2007-05-16

http://anond.hatelabo.jp/20070516013334

うるせーこのやろうお前俺の知り合いかちょっと似てるぞ

つうか3年以上付き合ってていまだに飯食ってるだけで勃つよ

しねばいいのに俺

記事への反応 -
  • そういう女を上手く遊んでセフレにするのが遊びが上手い男

    • http://anond.hatelabo.jp/20070516012130 そんな人とセックスしても楽しくないと思う俺は一途なんだろうなあ こっちが好きじゃないと楽しくないよ

      • 俺も好きな相手じゃないと楽しくないわー。 好きでもない相手だと入れる直前になって勃たん。 お茶してる間なんかは勃つんだが。 逆に好きな相手だと興奮しすぎて一瞬で逝ってしま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん