2007-05-14

http://anond.hatelabo.jp/20070514234334

初期の2chと現在の2chを比べたらかなりの乖離があると思っているのだが、どうだろうなぁ。

現在はまぁ大体その予想通りだろうけど。

記事への反応 -
  • の年代別とか性別とかのデータはあるんだろうか? 自己申告だと高学歴高収入の人生の勝者だらけになってしまうが、そんなわけないし。 やっぱり下層の人とかニート、引きこもりが多...

    • 初期の2chと現在の2chを比べたらかなりの乖離があると思っているのだが、どうだろうなぁ。 現在はまぁ大体その予想通りだろうけど。

    • 2chの住民は、30代と40代で過半数って言ってなかったっけ? http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/503654.html

    • 暇な大学生が意外に多いです

    • 板がどんどん細分化してるから総体として語るのが難しい。でも意外と世代交代無い感じはする。

    • 軍事板、スキースノボ板は、自己申告を信じると平均年齢が高く、しがないサラリーマンか地方公務員が多い。

    • 音楽系だと全体的に洋楽の方が年齢層高い。あと伝説のミュージシャン板とか。若いなあと思うのは 邦楽グループ板。

    • 株板は資産1億未満だとDQN扱い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん