2007-05-09

増田に書く事

増田に書く事が思い付かなくなった。

ただ頭の中に重たい石が入っているように、つまらないイライラを押さえ付けてる。

下らないと分かってるのに、吹っ切れない。

増田でそれを発散したところで、なんの価値も生まないでサーバーのゴミになるだけと、

それを分かっているのに、増田中毒はやめられない。

一番のイライラ原因は卑怯者のやらかしたある不条理への怒り。

でも、その怒りを発散すれば結局は自分も汚れると分かってるよ。もう既に汚れさ。

違う話題でイライラ発散しても、根本的なイライラは解決してない。

このドライで無機質で無気力人間存在の軽さにウンザリさせられた嘆き声にもならないような悲鳴キーボード無意識的に叩き続けてる。

支離滅裂でツッコミどころ満載な事をぶちまけるけど、それを邪魔されたくなくても邪魔して誰かのネタになるのが増田なんだよね。上手く言葉にならない時の殴り書きって、それはしかたないのかもしれないね。

マジ記事には期待するほど虎場とブクマは付かないのも分かって来た。

だから期待しない。

嘆きの唄より、本当は綺麗で正しい言葉が好きだよ。でも今はこんな言葉しかでてこないし思い付かなくなった。

日本語の文法も思考が鈍った私にはもうルール無し。

デタラメピアノの鍵盤を叩く子供みたいに思い付くままキーボードを叩く。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん