2007-05-09

http://anond.hatelabo.jp/20070509111243

はてダはかなりまめに書いている。

でも、そこでのキャラができあがって、書きたい事が書けないことも出てきた。

もう一個ブログつくないとかなぁ

っていうよくあるパターンになった。

で、別のブログサービスでも書いているんだけど、そこでも書きたくても書けない事がでてきて、こりゃきりないぞって。

あ、ここならキャラ考えなくてもいいだよねって感じで、2つのブログに書けないような事をたまにちょっと書いたりしている。

記事への反応 -
  • ここ以外にどこ見てるの?

    • はてダはかなりまめに書いている。 でも、そこでのキャラができあがって、書きたい事が書けないことも出てきた。 もう一個ブログつくないとかなぁ っていうよくあるパターンになった...

    • はてB。増田もブログもその他もすべてそこから派生する。RSSも。

    • はてなのサービスはここ以外一切利用せず。 基本的に某SNSモドキに居座って、今はmixiで少しだけ日記を書き始めた。 ちょくちょく巡回しているサイトは、PCゲーム系の個人サイトと双葉...

    • はてブ、アンテナ、は重宝してる。ダイアリーは放置気味です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん