2007-05-08

イイこと言うなあ

そんな不毛な暇があったらカネを払うか土下座でも何でもして、とりあえず手近な姐ちゃんにヤラせてもらって童貞を捨てて、下品にデカいパイオツをもみながらクッセえまんこをナメたりしゃぶったりして、買春でも何でもいいから直接ナマで他人と話して触れ合って、「ああ、この世界にはほんとうに自分以外の人間もちゃんと存在していて、そいつらのアレは写真で見るよりグロくてクサくて、セックスも期待したほど気持ちの良いもんじゃなくて、そんでもって、だけど、そいつらもオレと同じように下らないことで悩んだり傷ついたり、欲情したり発情したり、欲情したり発情したり、欲情したり発情したり、欲情したり発情したり、欲情したり発情したり、欲情したり発情したり、欲情したり発情したり、欲情したり発情したり、欲情したり発情したり、欲情したり発情したり、欲情したり発情したり、たまにはアナルセックスがしてえなとか欲情したり発情したりして、みんなそれぞれ大変だけど、それでもなんとか生きているんだなあ……」ということをリアルに実感できていれば、哀れなスーパー童貞野郎も今回のような乱射事件を起こすほど他者を憎むこともなかったに違いない。

http://www.shakaihakun.com/data/extra.html

非モテに必要なのは、「みんなそれぞれ大変だけど、それでもなんとか生きているんだなあ……」という実感だよなあ、と共感。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん