2007-05-08

もう帰りたい

でも、部下(可愛い女子)が、がんばって仕事しているし、オイラに頼る場面もある。

やる気のあるときに相手してあげないと可哀想だし、やる気を持続させて欲しいから座席に座っているけど、正直帰りたい。

今日、超俺がんばった。凄くあちこち折衝してタイトロープのスケジュールラインが見えてきたって所。

だから、精神的にも疲れてるの。夕飯あまり食べないから、長い風呂にでも入って回復するしかないの。だから早く帰りたいの。

でも、隣の席ではかなり熱中して仕事をしている部下(可愛い女子)がいるの。

どうすれバインダー。

教えて増田

ちなみに女子は近所の実家から原チャリで通っているので、夕飯を誘うというのは無理だ。

  • 上司がいようがいまいが勝手にやる。気になるようなら「今日は疲れたから先に帰るね」と一言断ってから帰るよろし。誠実であれば恐れるものはない。たぶん。

    • あのあとちょっとして、きりのいいところまでがんばったから、お先にって帰ってきたよ。 相談したけど、増田達はやっぱり優しいな。 >http://anond.hatelabo.jp/20070508194217 まだまだ分か...

  • 手伝わせろ、さもなくば今日は終わりにして帰れ、どっちかにしてくれ、という。 というか問題はそこじゃなくて! ちなみに女子は近所の実家から原チャリで通っているので、夕飯を...

  • やさしいね でも帰って良いと思うぞ

  • あーでも帰ろうかって一言いって切りあげさせてやるのも上司の優しさなんじゃないか? 彼女にも上司より先に帰づらいとか正直あるんじゃないだろか。

  • それは年齢層ではない。 1990年前後に「ファンロード」を読んでいたという、ある意味狭い範囲を示すものである。 どうすれバインダー。 anond:20070508193717

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん