2007-05-07

http://anond.hatelabo.jp/20070507011939

本当にこじれた場合、最終的にはリアル世界で決着つけるもんだ。

裁判とかね。で、完全匿名な場合は管理者が責任を被る、と。

ひろゆきとかな。←うまく逃げてるが。

まぁ傍観者としては放っとくのが一番。自分はチョコが食べたい。

記事への反応 -
  • 論理的に会話できる人同士だったら揉め事から仲良くなったりする。なにしろ論理的な人はきちんと反証されれば納得して自分の意見を変えるからね、論理に従属することを極めて重要視...

    • ケースにもよるんだろうけど。 インターネットなんて、人を仲良くするどころか揉め事増やすばっかりだよーとか、 一時期思っていたが、今は別にどーでもいいやー、バナナ食おうぜ...

      • 本当にこじれた場合、最終的にはリアル世界で決着つけるもんだ。 裁判とかね。で、完全匿名な場合は管理者が責任を被る、と。 ひろゆきとかな。←うまく逃げてるが。 まぁ傍観者とし...

      • 文字だけのコミュニケーションっていうのは、 あんまり議論に向かないような気がするんだよねー お前は学会誌とオープンソースソフトウェアコミュニティと批評家の存在を否定した...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん