2007-05-06

http://anond.hatelabo.jp/20070506160934

最近はじめてヘルスで本番できるようになったよ俺は

指名するようになりました

記事への反応 -
  • ヘルスで本番できないときハズレ引いたなーと思うようなった最近。 昔はそれが普通だったけど、1時間1万円で生中とか経験すると、ねぇ。 本番なくても抜けなくても満足するときも当...

    • 最近はじめてヘルスで本番できるようになったよ俺は 指名するようになりました

    • pinkbbsとかでヘルスで本番にこだわってる奴の心理がよくわかんないんだよね。女の子にサービスしてフィニッシュの方が気持ちいいじゃん。

      • みんながみんな巧い訳じゃないんだよ。そのもどかしいサービスするくらいなら穴貸せと。 ヘルス嬢だからソプ嬢よりは若くて容姿マシな事が多いしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん