2007-05-06

それこそ

anond:20070506113042

木を見て森を知ったつもりでいるのもどうかと。

結構森はでかいものですよ。

機会あれば色んなのに出てみるのもいいと思いますよ。

記事への反応 -
  • 自分はそのサイトは結構前から使わなくなっていたんだが、ちょっとした関係で参加する事に。 で、昨日参加したわけだが、あまりにも痛い人ばかりで驚いた。 街中で大声でHNを連呼す...

    • anond:20070506113042 木を見て森を知ったつもりでいるのもどうかと。 結構森はでかいものですよ。 機会あれば色んなのに出てみるのもいいと思いますよ。

    • 平たく言えば、ヲタとおっさんばっかりで目当てのかわいい子がいなかったってことだろ。

    • ネットやってるやつらってこんな痛い人間ばかりなのだろうか。 そうだよ。だから君はもうオフ会なんて参加しない方がいいよ。 約束だよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん