2007-05-05

[]←こうですか?

それはともかく、行けなくなった。ごめん。m(_ _)m ちょっと買い物頼まれちゃって。…替わりにというわけでもないが、下僕1号と2号を射出しておいたので、運がよければ合流できると思う。それぞれ「涼宮ハルヒの退屈」と「涼宮ハルヒの消失」を持たせてあるので、見ればわかるはず。

http://anond.hatelabo.jp/20070505140308

それにしても、乳酸菌80%のヨーグルトって何だ。どこで売ってるんだ。

記事への反応 -
  • 増田諸君、お昼ご飯は食べたかね?

    • http://anond.hatelabo.jp/20070505130433 これからだ。 で、飯食ったらそのあとどこ集合だっけ?

      • 駅前のミスドね

        • http://anond.hatelabo.jp/20070505134444 あいよ!

          • 私はカフェオレ飲みながら「ハンニバル・ライジング下」読んでるから。

            • それはともかく、行けなくなった。ごめん。m(_ _)m ちょっと買い物頼まれちゃって。…替わりにというわけでもないが、下僕1号と2号を射出しておいたので、運がよければ合流できると思...

            • http://anond.hatelabo.jp/20070505140308 今から出ます 「涼宮ハルヒの分裂」持ってくけど目印になるだろうか 今からだと、まあ、読書大会でもいいよね

      • これはタグを使うといいんじゃないかと思ったよ。 さっき起きたばかりなのでコミティアは行けそうにない。

        • 増田にいる小鳥ちゃんたちは個体識別ができないので、段ボール箱いっぱいのカラーひよこがピーチクピーチクいってるみたいだね。なんとなくオスメスの区別がつくところとかさ。

          • http://anond.hatelabo.jp/20070505190926 増田にいる小鳥ちゃんたちは個体識別ができないので、段ボール箱いっぱいのカラーひよこがピーチクピーチクいってるみたいだね。なんとなくオスメスの...

    • 昨日の残りの鍋を一人で食べるよ。夜も多分これを食べる。

    • パスタ茹でようと思ってたら、私一人置いて家族はラーメン食べに出かけちゃったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん