2007-05-04

http://anond.hatelabo.jp/20070504224935

だが、しかし君よ、どじっ子を笑うこと勿れ。

そう、私は思わずにはいられない。

何故なら、私も一介の三次元所属のどじっこに過ぎないからである。

今となっては、三次元かつ萌え??などじっ子を見つけようと、コンクリートジャングルでサバイバルナイフを片手に探し回ったあの夏の日もただ懐かしい思い出でしかない。

しかし、私は気づいてしまった。部屋を出るときついついジャンプしてしまい、頭を思い切りぶつけた挙句に胴体着陸を敢行してしまったあの日に、気づいてしまったのだ。

私もこの平坦なるこの人生という道でただただ転んでいるだけのどじっ子であったのだと。

しかも、人生の道はかの三年峠の如くはいかず、転べば傷のみが増えるばかり。

とかく、人の世の生き難き事よ。

さておき、増田の諸兄が私と同じようにドン臭いだけの人間にならないように祈るばかりである。

記事への反応 -
  • 実際問題ドジっ子と付き合えばわかるがうざくてやってらんないよ。 諸君、二次元の世界へ羽ばたけ。そこでならドジはドジでなく苛立ちも苛立ちではない。 この世の中が、全て緑にな...

    • だが、しかし君よ、どじっ子を笑うこと勿れ。 そう、私は思わずにはいられない。 何故なら、私も一介の三次元所属のどじっこに過ぎないからである。 今となっては、三次元かつ萌え??...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん