2007-05-02

http://anond.hatelabo.jp/20070502014714

酔い止めをお守り代わりに持つが良い。水なしで飲めるタイプもあるし、そんなに高い買い物じゃないから。これさえあればゲロは吐かない俺の切り札、として持っておくだけでかなり違う。

記事への反応 -
  • ゲロを吐きたくないんだー。 もう10年以上も吐いてないから、吐く以前に吐くということ自体に対して恐怖を感じてしまってる。 だから具合が悪くなった時にほんのちょっとでも吐き気...

    • 酔い止めをお守り代わりに持つが良い。水なしで飲めるタイプもあるし、そんなに高い買い物じゃないから。これさえあればゲロは吐かない俺の切り札、として持っておくだけでかなり違...

    • 私ももう15年ほど吐いてません。 酔っても吐かないというか、吐き気がするまで飲みません。お酒は好きですが。 嘔吐恐怖症なんです。他の人が吐くのもダメです。 このまま間違って妊...

    • 自分もずっと似たような感覚があって、どんなに飲んでも吐くことが出来ずに吐き気をずっとこらえてたけど、吐くしかないシュチエーションに置かれたらそんなこと考える暇もなくあっ...

    • それは立派な恐怖症です。google:嘔吐恐怖 我慢してつきあうか、病院に行って薬もらいましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん