2007-04-25

http://anond.hatelabo.jp/20070425170124

いや、あとで「私へのツッコミではないのかも?」とは思った。なんかすまん。

まあいいや。今度ごはん食べにいこーぜ。

記事への反応 -
  • なんでそこで速攻”離婚”って言葉が出てくるのよ。 色々な意味で金銭的にはキツいかもしれんけど、親から離れるのがベストでしょ。 「俺の両親を含めた俺の家族とだ」と思うのな...

    • 「…のなら」に、仮定の意味があるのが、わかりませんか?

      • 引用部分が 夫婦関係を良好に維持したいと思わないのなら、結婚すべきではなかったし、離婚を考えた方がいいと思いますよ。 に変えても文脈が同じになるのには気付かないんだね。

        • 引用部分が 夫婦関係を良好に維持したいと思わないのなら、結婚すべきではなかったし、離婚を考えた方がいいと思いますよ。 に変えても文脈が同じになるのには気付かないんだ...

          • ああ、なるほど。 俺が「元増田の人」と思い込んでるわけね。違うよ。 俺が反応すべきじゃなかったかな・・・?

            • いや、あとで「私への返信ではないのかも?」とは思った。なんかすまん。 まあいいや。今度ごはん食べにいこーぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん