2007-04-23

週末はデートした

電車に乗っておでかけ。

早い時間から待ち合わせたせいか隣同士頭をコツンとあわせて居眠り。

頭がガクッとなって笑われたのが恥ずかしくて、彼女をくすぐったら倍にしていじめ返された。

手を繋いで歩く。たくさん歩く。手。歩く。

たまに抱きしめたりしたけど、ずっと手を繋いでいた印象。

笑ってはしゃぐ彼女の表情がとても素敵。

彼女と初めてのキス

その後、もうっ、なんていわれて何度も軽く殴られた。

恥ずかしがっている彼女の表情に心臓がとまるかと思った。

なにが言いたいかって、愛は俺を救う。

  • そうだな。愛はすべてを救うよ。 おれもGWにようやく会える。

    • おれもGWにようやく会える。 http://anond.hatelabo.jp/20070423092125 私もですよ。こっちはまだ片想いですけどね。

      • 私もですよ。こっちはまだ片想いですけどね。 片想いもそのワクワク感とか、悟られないように横顔を見つめたりしているときとか、 心臓張り裂けそうなその瞬間がいいよね。 ガン...

      • 俺は今週末にまたデートだよ!幸せ!! 手を繋いで、たくさん一緒の時間を過ごして、すこしだけキスしたい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん