2007-04-20

http://anond.hatelabo.jp/20070419005128

ええっ?http://anond.hatelabo.jp/20070419004059 を書いた女だけど、他人の産んだ子を育てるチャンスがあるなら大歓迎だよ!!出産怖いよ痛いよ怖いよ!だけどそれを超えないと子育て出来ないからするしかないんだよ。そこをショートカットしておいしいとこ取り出来るなら、いますぐするよ!赤ちゃんポストの利用を考えてる親御さん、こっそりトラバちょーだい。

記事への反応 -
  • 実際、女性が「産む機械」であることをこれほどまでに有効活用している例もないと思うのだが、なぜ「産む機械」発言をした大臣が率先して代理母制度を推進しないんだろうな。

    • 産む人と育てる人の役割分担はもっと積極的に進めてもいいと思う。

      • ええっ?http://anond.hatelabo.jp/20070419004059 を書いた女だけど、他人の産んだ子を育てるチャンスがあるなら大歓迎だよ!!出産怖いよ痛いよ怖いよ!だけどそれを超えないと子育て出来ない...

      • 働き蜂と女王蜂は遺伝子が共通だから協力し合ってるが、 遺伝子が共通ではないものが集まった人間社会が同様の分業を受け入れるかね?

      • アメリカみたいに移民を格安ベビーシッターにすればいいんじゃない? 日本だとニートを徴用しろとか言う話になりそうだけど

    • 美しい国では、産む機械は「婚姻届」と言う政府の認定書を提出した上でなければ稼働出来ませんから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん