2007-04-18

http://anond.hatelabo.jp/20070418012827

この着物テクスチャを見ていると

http://www.starchild.co.jp/special/zetsubou/

巌窟王みたいなエフェクトで動かしたらどうなるんだろうとか思った。

着物の模様はテクスチャじゃなくて、たしか一枚一枚手描きだったはず。

巌窟王みたいなエフェクトは大江戸ロケットのオープニングで近いものがあったりするんだけど、表現の一つとしてこれから定着していくんだろうか。

それはそうと絶望先生巌窟王効果をやっても、主に発揮できるのがスタチャメインとして売り出したい(多分)女の子じゃなくて

先生だけになってしまうのが苦しいところか。一人だけだと浮いちゃうしね。

でもエンディングとかで試してみてほしくはあるなあ。

作風ばかりが言われてるけど、久米田イラストの美しさってもっと評価されてもいいとおもうんだ。

記事への反応 -
  • http://www.starchild.co.jp/special/zetsubou/ 巌窟王みたいなエフェクトで動かしたらどうなるんだろうとか思った。

    • この着物のテクスチャを見ていると http://www.starchild.co.jp/special/zetsubou/ 巌窟王みたいなエフェクトで動かしたらどうなるんだろうとか思った。 着物の模様はテクスチャじゃなくて、た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん