2007-04-13

久しぶりにお酒を飲むと

久しぶりに飲み会お酒を飲んだ。

全然飲んでなくて、いつもみたいに顔だけ物凄く赤くなってた。

皆と別れて、一人で帰ってたら、とても陽気になってしまって、

何故か昔好きだった人にいたずら電話

番号通知してかけるなんて、出来ないチキンだから勿論184をつけて

連絡してないのは約1年半くらい、いまは多分新社会人として頑張っているのだろう。

電話を掛ける前は、何喋ろうかわくわくしてたのに、

いざ繋がると相手の「もしもし」を聞いた瞬間に切ってしまった。

なんだろう、今も元気にしているってわかったら、いいかなと思ってしまった。

いま、目が覚めて酔いも醒めたら、やっぱり少しだけでも話しておけばよかったと後悔してる

いや、話せても何も変わらないんだけど、なんだか寂しくなった。

あぁ、何か恋がしたいよ。

  • 俺も昔はよく酔うと女に電話したもんだ。 イタ電じゃないけどね。 翌日、何を話したか覚えてないし、発信の記録見てドキッとする。 懐かしいおもひで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん