2007-04-11

損した感

メリケンの洋服屋から買ったズボンのサイズが合わなかった。

それなりに人気があって日本では売っていないブランドのだから、ヤフオクとかに出品すれば実費分くらいは取れそうだけど、いい歳になると正直言って精々一万やそこらのもんにそんな手間をかける事の方が面倒くさい。

ちょうど友達の誕生日祝いがもうすぐあるので、サイズを聞いてみたらちょうど良さそうだと言う事でプレゼントにすることにした。

金を損した、と言うことよりも無駄なモノを買った、と言う気分が帳消しにされるのでむしろプレゼント受取って貰って有難うな気分になった。

  • ズボンでさ「このブランドならではなんだよなぁ」とかあるの?特にアメリカ製で。 ウエストやワタリ幅少しくらいなら仕立て屋で直せるよね。費用はかかるけど。

  • 足の長さが足りなかったとか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん