2007-04-11

もしもこの世にパンツがなかったら

諸君、私は今ノーパンである。

なぜなら土日家を空けていたため洗濯ができず、

気づいたら履けるパンツがなくなっていたからである。

スカートの下は素だ。素股だ。

だが別に「ちょっとえっちな気分」になどなるはずもなく、

ただ心細い気分と情けなさが通り抜けるのみ。

男性諸君、ノーパンの女が痴女だなんて思ったら大間違いだ!

所詮ノーパンなど、ただのズボラ結果に過ぎない!

我々ノーパンツ派はもうパンツに何も望まない!

我々ノーパンツ派に残された選択肢はただ一つ!

パンツなどもう滅ぼすことだ!

ぶっちゃけて言えば、もはやパンツ絶滅しかない!

ノーパンツ派の諸君!これを機会に、

パンツ絶滅の恐ろしい陰謀を、共に進めていこうではないか!

パンツなんて履くな!!どうせパンツじゃ何も変わらないんだよ!!

あーはやく昼休みになって欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん