2007-04-08

http://anond.hatelabo.jp/20070408122022

和便とズボンのコンビネーションにおいて、洋式の感覚でズボンを膝下まで下ろしてはならない(むしろケツが露出する程度に留める)、というノウハウは意外と共有されていない気がする。降ろしきると生地が膝裏あたりに溜まってしゃがみ難いし、尻ポケットのブツは落ちやすくなるし。

和便遭遇時の使用率が男性より高い(小用があるから)女性には馴染みだったりするのかな。

記事への反応 -
  • 財布を尻ポケットに入れていたのも災いの元だったんだけど。。 立ち上がった瞬間、財布をペチャっと落としちまった!!

    • 和便とズボンのコンビネーションにおいて、洋式の感覚でズボンを膝下まで下ろしてはならない(むしろケツが露出する程度に留める)、というノウハウは意外と共有されていない気が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん