2007-04-07

あーーーーーーーーセックスしてぇ

と、最近思うのだが。

しかし残念な事にこう思っている時は絶対に彼女が出来ないのだよな。

んじゃ風俗行けよと言われそうだが行った後むなしくて死にたくなると思うのでパス

まだ立ち直ってないってことなんだよな。

もう半年経つのに。

もう何ヶ月か経って、環境が新しくなればまた違ってくるのかもしれない。

今の状況じゃあ人を自分の中に立ち入らせることが出来ないんだよな。

本当はセックスがしたいんじゃなくて純粋に『この人の傍に居たい』という女性を見つけたいわけなのだが。

でも今は半年前の出来事が未だに傷む。だからこのモヤモヤしたい気持ちをごまかすためにセックスしたい、本能を満たしたいと言ってるわけなのである。

やはり、もう少し時間が必要か。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん