2007-04-07

うんこチャーハン

上司がオレのところに来てこう言った。

上司:「このうんこチャーハンを作ってくれ」

オレ:「えっ!これでチャーハンを作るんですか?」

上司:「そうだ」

オレ:「こんなものでチャーハンは作れませんよ」

上司:「やればいいんだよ!言うことを聞いていればいいんだ!」

オレ:「わかりました。」

別の日・・・

オレ:「チャーハン出来上がりました。」

上司:「どれどれ・・・」

上司:「バカヤロウ!こんなもの食えるか!」

オレの仕事、こんなもん。

うんこでおいしいチャーハン作れるものなら作ってみろってんだ。

  • まず、オリーブオイルでカラカラになるまで炒める。 粉になったものをコショウに混ぜ、味付け程度にカレー粉を足した上で、荒塩に足す。 卵をといてご飯と絡め暖めておいた中華なべ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん