2007-04-06

ザ・汚宅にて

あんたが死んだら誰がこのゴミの山を片付けることになると思う? と、残酷だけどシミュレーションしやすいような言葉を選んで質問してみたら、おまえのが早よ死ぬわ。とのお答え。さすが親父、俺が想像していた反応とは真逆のことを平然とやってのける!そこにシビれる あこがれるぅ! 親父の想定外屁理屈反応にその後どもってしまった。そんな俺の心の動揺を親父は微塵も理解していないと思う。俺を言い負かした気でいると思う。くやしい

前に2chでこういう自虐っぽいことを書いたら、言い負かされたままかよww とか、親父ww とか言われて受けが良かった。笑い事じゃない。ごみを捨てない家族が許せないから殺害したとかいう事件にもちょっと同情しちゃった、当時。団塊買物好き過ぎ、異常。あんたが死んだら誰がこのゴミの山を片付けることになると思う?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん