2007-04-06

32歳になりました。

ついに片手で数えることのできない歳になってしまいましたよ、とか。

6ビットの大台にのりましたよ、ちなみに親父は来年7ビット目が立ちますよ、とか。

(昨日まで0x1f歳で)今日からハタチですよ、制御コードから晴れて卒業ですよ、とか。

今年の誕生日はこんな事ばっかり言って周囲の空気を凍らせっぱなしの一日でした。

よって未だに童貞です。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070406001940 あてがあるかないかはともかく、ちゃんとチ○ポのメンテナンスしてるか? 生殖器として使用する場合、メンテしてないと必要なときにまともに役に立たな...

  • 指を 伸ばす、中途半端に曲げる、手の甲につける の3通りを使えば、3進法になるので、まだまだ全然片手でいけますよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん