2007-04-03

居酒屋マスダ

ビールは外で飲む機会があったとき、一杯だけ飲んでる。

家では飲みたくならないし、ビールは苦いだけなのであんまり飲まないね。

http://anond.hatelabo.jp/20070403221853

400円のスルメ一袋食べても平気だお。身体はひ弱だけれど顎はダイジョウブ。

http://anond.hatelabo.jp/20070403223430

市民記者サイトなんて、プロパガンダ目的で使われるのが見え見え。

あんな腐ったものを引っ張ってくる大手ポータルも、頭どうかしてるよ。

http://anond.hatelabo.jp/20070403223532

どこの局も似たような現実を抱えていて、誰も口を割れないのでは。

http://anond.hatelabo.jp/20070403224342

リンスは残留すると皮膚に良くないのに、それは尚更まずくない?

背中がかゆくなる方、もしいたらリンス後にボディーソープで流してみて。

記事への反応 -
  • 食べすぎるとアゴが痛くなるから気をつけろよ。

    • ビールは外で飲む機会があったとき、一杯だけ飲んでる。 家では飲みたくならないし、ビールは苦いだけなのであんまり飲まないね。 http://anond.hatelabo.jp/20070403221853 400円のスルメ一袋食...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん