2007-04-01

気になる他人の文章

括弧がちゃんと閉じられていないと凄く気になってしまう。

文末に(ワラ とか (ォィ とか。後はまぁ、普通に閉じ忘れてたりとか。

)の存在も思い出してやれよ。一人ぼっちにされて泣いてるぞ。可哀想だろうが。あいつ等は一心同体なんだよ。俺らが何の考えもなしに奴等の仲を裂くなんて酷いと思わないのか。

  • そんなあなたはLISPを習得してみるといいかもね!

  • http://anond.hatelabo.jp/20070401231228です。 ふつける持ってる。Schemeやってる彼氏なら居る。てゆかふつけるは彼氏からのプレゼント。

  • 例えば、と言う意味のex)ってのもありますぜ 例)ex)foo-bar あ、日本語でも「例)」って書く。さぁ、どうしよう。

  • 気になる他人の文章 文末に(ワラ とか (ォィ とか 今時そんな寒い表現使ってる奴いるか? あとは絨毯爆撃笑とか

  • http://anond.hatelabo.jp/20070401231228 http://anond.hatelabo.jp/20070401231959 恋人にふつけるをプレゼントする Schemer の俺が来ましたよ。 # 鬼の首をとったかのように書いてごめんよ。 Lisp とカッコの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん