2007-03-29

ご飯食べてないよ。

一昨日からご飯食べてないよ。

彼女に「あんたと食う量がいつも多いから食事代ぐらい多めに出してよ。しかも私は学生卒業したばかりでお給料も低いのよ!」とキツク言われて、一応納得はしたもののガソリン代、宿代、駐車代はこっち負担。

会う度に自分の方が結局多く出してるので

自分の貯金は減る一方。

その上、彼女からは「一緒に住むんだったらお金貯めてよね。なんか貴方お金の使いっぷり見てると本当に一緒に住む気があるのか考えちゃう」と言われる。

まずは自分の食べる量から減らしていこうかと

食事制限に出たというか、もう身体が勝手に受け付けないというか誰とも食事してなくないって気持。

彼女へ連絡するのも嫌になって、ずっと音信不通にしてる。

「どうしたの?!」とか催促のメールは来るものの返信する気になれず、電話が来ても出ない。家族に「顔に元気がない」と言われ「大丈夫」と愛想笑いで返す。

暫く一人にしておいて・・。

  • 試すみたいだが、「ノイローゼ」だと伝えてみて、その反応で対応を考えてみれば?

  • あ、昔の俺がいる。 一週間ぐらい飯を食わないでいると凄い顔色になるので お勧め。 一生に一度ぐらいやってみるといい。 ちょっと悟り開いちゃうぐらいがいいんじゃね? でも、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん