2007-03-24

趣味がない

都会じゃなくても自殺するけど。問題は今日の暇、趣味がない。冷たい雨は窓を打つばかりで目にも心にもしみて来ない。君の事ばかり考えた事はない。それは良いことだろうか。

ああどうでもいいけど自殺とか身元不明のご遺体男性が圧倒的に多いので男性諸君は気をつけるように。色々。

2X年間生きてて何かに熱中した事がない。生きる屍。ちなみにミイラは大体出来るのに三ヶ月位かかるよ。でも日本じゃ自然に出来るのはなかなか難しいと思う。できなくはないけど、やっぱり高湿度の国だからね。何の話だっけ、ああ趣味の話だっけ。趣味がないとはいえ、ぼうっとしてる事は苦痛で仕方がないからつまらない事で時間を費やしてしまって凄く勿体無いナとは思う。半年あれば死体だって白骨化するのにね。冬場だとそうもいかないけど。はぁーあ。

  •  匿名チャットです。ここでは何を発言しても許されます。のんびりまったりするもよし、真剣に議論するもよし、気にくわなかったら荒らしたっていいんです。 http://anond.hatelabo.jp/?page=...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん