2007-03-22

残高ゼロ

昨日うちにきた妹が、間違えて私の小銭入れを持って帰ってしまいました。

その中にはいくらかの小銭の他、Edyつき郵貯(貯蓄用口座)のカードクレジットカードが。

明後日はもう給料日だし、Edyにもチャージが入ってるし平気だろうと思って、

残っていたまとまったお金は全部郵貯に入れてしまいました。

(いざとなればカードで降ろせばいいと思っていました・・・)

現在、私のメイン財布に入っているお金は、0円。

メイン財布に入っている給与受け取り用キャッシュカードの預金残高も、0円・・・。

朝は非常食用に買っておいたパンを食べました。

夜はご飯を炊いて納豆をかけて食べる予定です。

昼ご飯は食べれません

昼ご飯が食べれません

  • http://anond.hatelabo.jp/20070322103702 駅前のコンビニなら大抵買い物できるんじゃないか。関東以外なら知らない。

  • お嬢ちゃん中華料理でもおごってやろうかい?HAHAHA

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん