2007-03-19

卒業式シーズン。

街中ですれ違う、着飾って連れ立って歩く女たちの顔面が一様に不自由なのは何故だろう。

マトモなのはその頃、男に車でどこかへ連れ去られているに違いない。

  • 不自由なんてなんともいい表現(笑) こんなに天気が良いんだもん、そんな子はほっといて、 女友達誘ってアイスクリーム食べに海辺のドライヴに誘いなよ、BGMはちょっと前のオリジナ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070319104442 顔面が不自由って誰かお笑い芸人が言い始めた気がするんだけどなあ よくぞこの顔面に整った!って言ったのはチュートリアル徳井が最初かな

  • 言葉をあみ出したりふっと君http://anond.hatelabo.jp/20070319075656みたいにピックアップ出来る人が好きさ、 あんまりお天気が良いから犬の散歩に行ってくるぜぃ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん