2007-03-16

プライベートになったブクマのお気に入りは解除できない

ご自身で「はてダ大手」と名乗る方のダイアリーブックマーク最近まで購読していたのだけど

頻繁にプライベートパブリックを切り替えられたり

企業とつながってるんじゃないの?って感じありありの記事を垂れ流されるようになって

どうも読み続けるのが痛々しくなってきた。

その方の文章に時間を割くのももうアレだと思ったので

favっていたブクマを解除したいのだけど

プライベートにされちゃうとfavを外すこともできなくなることに気づいてちょっと困ったと思った。

思い立って掃除しようとしたはいいけど簡単には手に届かないところに埃がこびりついたままのようでどうも気持ち悪い。

  • ご自身で「はてダ大手」と名乗る方のダイアリーやブックマークを最近まで購読していたのだけど 頻繁にプライベート⇔パブリックを切り替えられたり 企業とつながってるんじゃない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん