2007-03-15

ちょっとまって林先生

昨日の夜中、「カリカリカリ」という木をかき削る音で3度目がさめた。

どうやら部屋にねずみが居るらしいのだが、どこを探しても木の削れた跡を見ることが出来ない。

現行犯逮捕しようとしても部屋の明かりをつけると、音を潜めてしまうし。

ねずみが居るという事自体気分悪いし、夜中に起こされるのはかなわないしということで

粘着シートを買ってきた。これから、部屋に仕掛けるところ。

でも、本当はねずみなんか居なくて幻聴を聞いて目がさめているだけだとしたらかなり怖い。

お願いだから捕まってくれー。いろんな意味で。

  • 削っているのが人間の生活する表側とは限らないよ

  • ラブクラフトの「壁のなかの鼠」を思い出した

  • 君はとりあえず北海道大学獣医学部公衆衛生学科に行くがよろしい。 http://anond.hatelabo.jp/20070315193313 私は増田 しっぽははそられたの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん