2007-03-12

増田を上から読んでると

そうか。使えないのか。残念

でもどうして「使えるわけない」なの? 使えたら便利じゃね?

http://anond.hatelabo.jp/20070312115105

とだけ書いてあるエントリがあった。記事のタイトル増田内のURL

何の話だろうか。「使える」とはなんだろう。使えたら便利なのか。

トラックバック先を見る。

使えるわけねーだろ。

http://anond.hatelabo.jp/20070312114234

ああ、これなら最初に読んだエントリで「どうして「使えるわけない」なの?」と書くのもわかるな。

でもなにをどう「使えるわけない」なのかはわからない。

タイトルはまたしても、増田内のURL

使えたら便利ななにか。なんだろう。

トラックバック先を見る。

増田ってAA記法使えないの??

http://anond.hatelabo.jp/20070312114125

脱力した!

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん