2007-03-09

http://anond.hatelabo.jp/20070309011749

どうする、って書かれたから真剣に考えた。ちなみに真剣じゃない答えは「武勇伝になる」である。

まず、自己評価ってのは案外当てにならん。

  • ブスの見本、的な顔の造形

いきなりフォローしづらいな。ひとつ事実を書いておくと、うちの会社の総務とりしきってるアネゴはどうみても猿というかゴリラ趣味DQNですが、1児の母です。

病的かどうかは、相手の男がきめることです。相手がデブ好きだときついかもしれんが。

  • 化粧も衣服もひっくるめ、とにかく身なりの整え方を知らない

質素で清潔な身なりとかくとあらふしぎアピールポイントに。ちなみに俺はメイク派手なのは嫌いだ。

  • 基本的な思考が後ろ向いてる

慎重な性格。考えや裏づけなしに動くよりよいかも。

おとなしい性格。そゆの好きな男はいっぱいいます。てか俺がそれだ。

  • 腐女

趣味はかんけーねーだろ趣味はよー!(自分に思い当たる節があるらしい)しかし、会話のきっかけになりそうな趣味以外は隠すのがたしなみ。

  • 仕事は能率悪い、要領悪い、本人努力するも毎日毎週空回り

がんばりやさんじゃねえか。アピールポイントじゃねえか。盛大に空回ってあひゃーまた空回っちゃったーっておおっぴらに嘆いたり笑ったりしてみせろって。世話したがりの男というのはいる。てか俺が(略

色目じゃなくて好意を寄せてみろってば。いきなり色気出されたら相手が美人でも一回退却するわい。とくに会社なら。

いきなり好きとか言おうとか予定を立てるからいかんのではないだろうか。

仕事バリバリできてすごいっす憧れるっす弟子にしてください」的に近づいて根掘り葉掘り相手の事を聞け。興味を示せ。相手のことをほめたおせ。それが嫌な相手なんていない。自分のアピールなんて必要ないわい。

とにかく近づいてからじゃないかいな?

記事への反応 -
  • 私の職場に居る。長期休暇で休む社員のピンチヒッター、として。 仕事を引き継いでいる様が格好良かった。 あっという間に引き継ぎを終えていて、ピンチヒッターとしては必要十分...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070309003841 迷惑かどうか確かめたのか?だろう、で我慢してていいのか? あきらめたらそこで試合終了ですよ。

      • anond:20070309004249 ありがとう。あなたの言葉は嬉しかった。 しかし…あなたが男性だ、と仮定して。 ブスの見本、的な顔の造形 スレンダー、を通り越え病的に細い 化粧も衣服もひっく...

        • どうする、って書かれたから真剣に考えた。ちなみに真剣じゃない答えは「武勇伝になる」である。 まず、自己評価ってのは案外当てにならん。 ブスの見本、的な顔の造形 いきなり...

        • anond:20070309011749 普段どんな格好をされているかわかりませんが、とにかく、花柄のトップスを買って、着なよ! さわやかなやつ。(たとえばリバティ柄みたいな) 今春はわりと花柄たく...

        • 腐食止めて少しずつ変えていこうぜ

        • とりあえず恋愛に対して後ろ向きなのをどうにかして、彼の前で笑えるようにすると顔はある程度どうにかなるんじゃないだろうか。 不健康でなくて笑顔なら魅力は生まれうると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん