2007-03-07

よくわからない

イライラすることが書いてあるってさっきわかったんだからもう見なきゃいいのに。

またイライラすることを書かれるんだからもう書かなきゃいいのに。

行く末を見届けなくちゃ?何の義務感だよ。他にやることないだけだろ。

ここで引くのはおかしい?何でそう勝ち負けにこだわる。勝ち負けじゃない?

一般的にはそうかもしれなくても、今お前の頭にあるのは勝ち負けだよ。

それとも何か?人恋しいのか?ならもっと素直な方法をとれよ。

そんなことないって?なら傍観者に徹しろよ。中途半端に顔出すな。

思い切って飛び出すのが怖いんだろ?いつまで自分で成長止めるつもりだ。

自問自答で何かを解決したフリか?自己愛にもほどがある。

そんなに鎧を着込まなくても大丈夫だよ。外に出ておいでよ。出るな。

どうせお前は。でも皆そうしてきた。今のままでは何も無い。いやある。

得られるものはある。嘘だろ?おぼろげに言ってごまかすな。逃げだよ。

それも逃げだ。逃げで何が悪い?悪くないと思うならなぜ訊く?

なあ、おい。またか。結局いつもそうか。悲観的楽観?楽観的悲観?

何だこれは。もう何もないのか。まだ膝までも浸かってないぞ。浅すぎる。

まあ、いいか。じゃあな。俺。もう会いたくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん