2007-03-03

セルクマエロい

セルクマ、と聞くと下半身がむくむくおっきします。たぶん“セル”にセックスを、“クマ”に車を想起させられるからですね。つまり、カーセックス。カーセックスの聖地と言えば、洞爺湖。いや嘘ですけど。でも、生まれて初めて見た他人様のセックスは親のではなく、洞爺湖湖畔のホテル駐車場で休んでいたカップルのものでした。そのホテルに、小学校修学旅行で宿泊してたわけですなんですが、それに気付いた全ての6年生がベランダに出て「カーセックス!カーセックス!」って連呼したわけです。自分も、セックスの意味も知らずにその輪に加わってました。だから、自分の中では、セルクマ→カーセックス→洞爺湖

 

今度、この洞爺湖サミットを招致する計画があるらしいですが、そうなると柔道家ロシア大統領プーチンが有利か。駐車場でオヤジ達がギシギシアンアン。有利どころじゃないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん