2007-03-02

リンクで偶然辿り着いて久々に読んだんだけどさぁ。

http://members.at.infoseek.co.jp/toumyoujisourin/jindex.htm

この頃の市民は面白いのうー。

なんであんな傲慢でオタヘイト剥き出しの、文章見てると気持ち悪くなるような変なライターになっちゃったんだろう。

時間って残酷だわ・・・とかそんなオチ?

取り巻きを作ると人間って堕落するわね、とかいうオチ?

「俺はあえて挑発してるんだからいいんだよ!」とかそういうオチ?

最後のだったらいちばんきっついね。

「あえて」とか言い出す人間のキモさを逐一ディスってた人間が「あえて」のワナに落ちる、って最低じゃんねぇ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070302135018 深淵を見つめるものはうんたらかんたらってやつかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん