2007-03-02

ついさっき

この匿名ダイアリー存在を知ったのだけれど、

たとえばここで誹謗中傷をしても、パッと見は誰が書いたかわからない。

それについてはどう対処していくつもりなんだろう。

(もう対処法あったりする?)

まさか、書き手におまかせしちゃってるなんてことはないだろうけど。(笑)

  • 匿名で誹謗中傷する、ということの何と滑稽なことか。 匿名ダイアリーを選んだ時点で、もう弱さを見せてしまったことに気付かれたし。 てか?

  • IDにヒモ付きだから、IDごと消されて終わりでは? …という意味では、はてなの他のサービスと同じ。

    • なるほど。 今のところ特にそんな問題も発生していないようだし モラルの問題でどうにかなるもんなのか。 日本もまだまだ捨てたもんじゃないなwww

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん