2007-02-18

http://anond.hatelabo.jp/20070218040758

つうか増田の話はしてねえ

ウォッチの何が面白いのかが分からんのよ


友達と、他人にあだ名つけて遊んだ事無いの?

記事への反応 -
  • ヲチ板みたいなことをやろうかと思ったけど、さすがにそれは憚られた。 増田はいったい何なんだろう。日記か、blogか、落書きか。好き勝手にしてしまってもいいのか?

    • 好き勝手にしてもいいと個人的には思う というかネット上の言説は全部好き勝手にすればいいと思ってるけど 痛いと思ったことを皆で見て何が楽しいのかとも思う その時間旨いもの食べ...

      • その時間旨いもの食べに行くとか そういう楽しいことに費やせばいいと思うんだが… 別に増田をしてると、旨いものが食えなくなる訳じゃ無いと思うんだがw

        • 少なくともやらなきゃいけないことがあるのに増田ってしまう奴はいるはずだ そう そこの君だ つうか増田の話はしてねえ ウォッチの何が面白いのかが分からんのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん