2007-02-15

結婚式ねぇー

http://anond.hatelabo.jp/20070215152000

http://anond.hatelabo.jp/20070113221925

ホント、空気嫁的な何かがあまり好きになれない。

コミュニティみたいのに所属してないと単体で参加しても

楽しみきれないと思うなぁ。

所属してて楽しみきれるか謎だ。

http://anond.hatelabo.jp/20070215165718

行きたくないから行かない。

それにより友人に「本当の友だちじゃない」と思われるのはどうかと思うが、そう思う方に勘違いがあると思うので、行きたくないことに変わりない。

祝儀はあげるだろう。祝いたくないわけじゃないから。

ただ、貴重な休日の時間をつぶして、ハガキ一枚、もしくはランチを一緒にする程度で済む紹介に3時間も4時間も拘束されたくはない。

それでも「友だちじゃない」と思うなら、それでいいよもう。

と、自分は思う。

実際、次呼ばれるだろう結婚式は、「人のたくさんいるところが体調に悪いので、ごめんなさい」するだろう。

これからも、「私が行ったら喜ぶだろうから、あの人のために、無理してでも行こう」とまでは思えない相手はそうするつもり。

俺もこっちの方が性に合ってるかな。

記事への反応 -
  • 呼ばれるのはいいけれど出席するんだったら 誰か他のヤツと一緒に行かないと孤立する罠。 コミュニティに属さない一人身のやつは呼ばれないほうがいいし、 呼ばれても参加しない方...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070215152000 http://anond.hatelabo.jp/20070113221925 ホント、空気嫁的な何かがあまり好きになれない。 コミュニティみたいのに所属してないと単体で参加しても 楽しみきれな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん