2007-02-13

春のザワザワ

http://anond.hatelabo.jp/20070213153807

確かにこの時期、ザワザワする感じってあるよね。

ちょっと暖かい風が吹いてるような天気の時とか。

発情するようにできているんだろう。

それで、春になるとおかしな人が増えるんだと思ってます。

昨日は、河川敷の看板に何度かローキックをして

立ち去っていく人を見かけました。春かもね。

記事への反応 -
  • あーだめだな。今日はすっかり上の空だ。 恋をしたわけでもないし、バレンタインもまるで関係ないんだけど。 発情期って言うのが適切なのかな、これ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070213153807 確かにこの時期、ザワザワする感じってあるよね。 ちょっと暖かい風が吹いてるような天気の時とか。 発情するようにできているんだろう。 それで、春に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん