2007-02-11

http://anond.hatelabo.jp/20070204153606

父さん、今日はわりとトラバがつきやすいよ。増田のコツをつかみつつあるのかな。それともただ人が多いだけかな。

記事への反応 -
  • 君には増田民としての自覚が足りないようだから忠告しておくけれど、増田民たるものあらゆる話題に全力で食いついていかなければならないのだよ。

    • それはうそだー それならなぜオレの投入する話題には誰も食い付かないー トラバもぶくまもないー

      • もっと増田になれ! 増田と一体化するんだ! 空気を読み、流れを感じろ! さすればブクマもトラバも思いのままだ!

        • http://anond.hatelabo.jp/20070204153606 父さん、今日はわりとトラバがつきやすいよ。増田の神髄をつかみつつあるのかな。それともただ人が多いだけかな。

        • 俺が文章書いてるのか、はてな匿名ダイアリーそれ自身が文章を生み出しているのかそこの境目が良くわからなくなってくるんじゃねえ? http://anond.hatelabo.jp/20070204153606

          • ふふ、お前はまだ気づかんのか。衆愚め。 我々人間は増田様と一体化するために生まれてきたのだ!お前ら民は増田の名の下に増田民として生きるために存在するのだ! 増田様の一部に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん