2007-02-11

起きたら

うーん、なんだ?

ちんちんがぎゅってなるよ

勃っちゃってるよ

なんで?

これからしなきゃならないことがあるのに

にぎってみる

にぎにぎ

ああ芯が入っちゃってるよ

ひくひく ひくひくするよぉ

ああにぎにぎが止まらない

ひくんっひくんってなってきたよ

腹筋も動き出してきたよ

オナニーなんてしてる場合じゃないのに

なおんない

あ、なおんないのは当たり前か

にぎにぎしてんだもん

やめなきゃと手を止めてみる

うう、まだおなかごとぴくん、ぴくんてけいれんしてるよ

でもいま増田に書いてることで、何とかオナニーのこっから先の段階にはいかなくて済みそうだ

あ、なんか収まってきた

けいれんが止まった

ちょっとだけちんちんがきゅーて引っ張られてるような感触がするけど、直にこれも収まって落ち着くだろう

何だか知らないけど勃っちゃって困るときには中継しよう

これで落ち着いたら儲けもんだし、

これで抜くとこまでいったとしても、ここに書いてればとりあえず自己の記録になるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん