2007-02-10

アニソンとして好きなんじゃない!」

 純粋に音楽として好きなんだ! 断じてオタク臭くなどない!

 と言われても知ったこっちゃあありません。あなたがたは、いまだにオタクカルチャーに対しては偏見がありそれを甘んじるしかない場合さえあるのだ、ということをまず自覚したほうがいいと思います。必死になってこの楽曲がふんがーふんがーなどとやられたところで「オタクキモい」なんて思ってる人は「うっわきんも」としか思わないんです。

 AXI PRXJXCTとかKXTXKXとか水○奈々を持ち出して「音楽として優れている!」「他のアニソンとは格が違う!」的な物言いをする中高生のオタク諸君をたまに見かけます。具体的にどこでっつったら2chのニュー速VIPとか若い人集まるサイトとか行くと居ますよ。お前らウッゼエエエエエよ! 自分の感覚がフツーだと信じ込んでるヤツが多すぎる。大体オタク臭いからなんだというんですか。むしろいいじゃないですか。あなた結局自らオタクカルチャーを楽しみながらその反面でいわゆる「オタク」な人々を見下しているんだろう? ああん? 菊の門にブチ込んでやる!

 たいていそういう輩はヴィジュアル系のアーティストを馬鹿にしてるんです。アリプロはジャケがV系っぽいから気をつけろよー という発言はつい先ほど発見しこの文章を執筆する動機となったものなのですが、何が違うんだアリプロとV系はよぉぉぉぉぉ(;´Д`) タイトルのセンスとかさぁーそっくりじゃん

 あー書いてたらなんかすっきりしたからもういいや 最後まで読んでくれてありがとう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん