2007-02-09

http://anond.hatelabo.jp/20070209060322

手で潰して出すのは一番だめです><

ほんとは洗顔で清潔保ってほっとくのが一番いい。

にゅるにゅるどぴゅどぴゅ出してるとみかんの皮みたいな肌(昔の松井みたいな)になる。

気になって仕方ないならこれで吸い出すのがいいよ。

http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=EH2511

記事への反応 -
  • とむにゅっと白いモノが出てくるんですがこれはどうすればなくせますか。 もしくはうまいこと白いモノをむにゅむにゅ出す装置とかないかな。

    • 手で潰して出すのは一番だめです>< ほんとは洗顔で清潔保ってほっとくのが一番いい。 にゅるにゅるどぴゅどぴゅ出してるとみかんの皮みたいな肌(昔の松井みたいな)になる。 気に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん