2007-02-02

皇族人間宣言

http://anond.hatelabo.jp/20070202221128

件の皇族普通かどうかはおいといて、金持ちとか育ちがいいのとかは、少なくとも中学くらいからずっといる人だけですよ。大学入試組ともなればすさまじくフツーの人。

ちなみに私は、本家三兄弟の下二人と同時期に在学してましたが、次男坊殿下が授業中に船こいでるの目撃したことあります。

……ID公開だけは!ID公開だけはご容赦を!

記事への反応 -
  • 学習院は2流ということ? 私大は金持ちが行くところというイメージが強い。 金持ち家庭の女はアア言う風に育っちゃうんだろうか。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070202221128 件の皇族が普通かどうかはおいといて、金持ちとか育ちがいいのとかは、少なくとも中学くらいからずっといる人だけですよ。大学入試組ともなればすさま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん