2007-02-02

anond:20070202122208

いや、それよりもドキンちゃんのモデルが何なのかについて論じてほしい。

と思ったが

ウィキペディア

名前の由来は「胸がドキドキする」と「バイキン」を組み合わせたものである。

と書いてあった。ばい菌なのか。

記事への反応 -
  • ジャムおじさんがジャムではなくてパンを作っていることの奇妙さは、もっと正面から論じられることがあってよいと思う

    • おでんくんが餅巾着なのに、もちきんちゃくくんではなく、おでんくんなのかも論じて欲しい。

      • いや、それよりもドキンちゃんのモデルが何なのかについて論じてほしい。 と思ったが ウィキペディアに 名前の由来は「胸がドキドキする」と「バイキン」を組み合わせたものであ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん