2007-01-25

全体vs個別(Re: 空気を読める人って、人の気持ちが読めないのかな。

それは「人の気持ちと場の空気のどちらが重要か?」という問題として捉えることができ、そこから全体主義vs個別主義論争につながる、

という記事を書く才能が私にはない。

記事への反応 -
  • たしかに場が盛り上がるし、私は盛り上げる方法がわからないから、助かるなって思うときもある。ときもあるっていうか、ホントの気持ちでは、彼が居ないと困る。もしかしたら飲み会...

    • それは「人の気持ちと場の空気のどちらが重要か?」という問題として捉えることができ、そこから全体主義vs個別主義論争につながる、 という記事を書く才能が私にはない。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070125114220 素人いじり芸ってのは、まっとうな芸として禁じ手ではあるけど。テレビのバラエティは禁じ手をあえてやるノリがあるんだから。 PTAの抗議とか落語協会名...

    • idを羅列してみたの自分なんですけど 、hamachiya2さんと一緒に「かわいい」分類したのも「いじり」だったのだと思って。 空気を読める人って、人の気持ちが読めないのかな。をなぜか女...

      • うあ。 個人的には「かわいい」と言われると物凄く困惑します。 可愛くないという自覚があるからです。性格も、外見も。 直せよ、と言われそうだけど、それが出来れば苦労はしない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん