2007-01-25

常識とか慣習とか色んなものに縛られ続けて自分の形が変わってしまう位がんじがらめだけれども、だからといってそれを否定される謂れはないんだよなぁ。いいじゃねえか別に。関係ないだろ。ばーか。何が人生楽しくだ。ふざけんな。勝手に楽しく生きてろ。俺にはやる事がある。コレが俺の使命だ。特命だ。天命だ。俺がやらなきゃ全部駄目になるんだ。駄目になったからって地球が滅びたりはしないけれど、俺が困ったり悲しくなったりするんだ。それは嫌だ。俺は俺の手の届く範囲の人間幸せならそれでいい。使命を全うできるならそのまま死んだって構わねぇ。だからどうした。どう生きたって100年も生きられねえだろ。好きにさせろ。嫌なら俺の前から消えろってんだ。ばーかばーか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん