2007-01-24

悪縁をコントロールするとは化け物か!

http://anond.hatelabo.jp/20070124014525

 

 確かに能力的にはここまで出来れば浮気は可能だと思う。とりわけ、すべての欺瞞を呑み込んだうえで、という点がキーポイントだ。

 すべての因縁を管制し、過程やら妻やらと浮気関係を隔絶させることが出来る剛の者は、水面下の浮気を本当に達成できそうだ。

 でも、ここまで完璧人間は、浮気を遂行する人間のなかでも非凡な一握りの人間だろうし、浮気がもたらす悲喜劇に鈍感だからこそ浮気可能な人間よりに比べて遙かに少ない存在だろう。もちろん、凡庸なその他大勢の一人である俺からみれば、「ああ、凄いっスね」としか言いようがない彼岸存在だ。浮気ほど情念が絡み合う出来事にあっても本当に適切に因縁コントロール出来ると信じることは容易いが、実際にそれを実行し通せるのは途方もない男だと思う。良い意味でも悪い意味でもね。

 

 俺も含めた凡庸なその他大勢の皆さんは、どうせ浮気なんぞしたら悪縁をコントロール出来ないほどには凡庸です。そこのところを弁えたうえで、隣の若いねぇちゃんのケツを眺めましょう。

 

 [補足]:途方もない男だと思う、と男に限定しておいた。女のことはよくわからないので。

 

  • http://anond.hatelabo.jp/20070124234151   そーゆーのがコントロール出来ない人達は浮気とか不倫しちゃダメないんじゃないのかな 完璧にコントロール出来るような人とは死んでもお付き合いした...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん